
この間の月曜日にまた一つおばさんになりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました^^ww(笑)
今年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々行きたいと思っていたケーキ屋さんでたくさんケーキを食べるつもりです(^^)
あと、自分用の誕生日プレゼントに長年使ったガラケーをスマホに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているお店にも行ったので、
とても楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、たらふく串かつを食べてしまいましたワラ
毎年こんな充実した誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休みです。だから好きなことをする日!目覚ましかけずに寝てその後もダラダラして片付け、掃除、洗濯して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
ダラダラしたけどいい日でした。